2021-07-24 21:02:00

🌼ポーチュラカ植えました🌼

林檎荘の「看板横の花壇」に新しい仲間が増えました('ω')ノ

7月13日に、枯れてしまったラベンダーに替わりアンゲロニアを植えたのですが

DSC_1572.JPG

 

 

こんな感じで手前にスペースがあるので、背の低い花を何か植えたいと考えていました。

DSC_1571.JPG

 

で、昨日ですが叔母が木下耕香園さんにて「ポーチュラカ」を買って来てくれたので

早速植えましたよ!如何でしょうか(・∀・)

DSC_0347.JPG

 

可愛いです(*^_^*)

DSC_0348.JPG

朝からよく日光が当たる場所ですので、水やりは朝夕の2回です。

 

マリーゴールド、百日草、アンゲロニア、ポーチュラカ、あとはマツバギクとナゾの多肉植物(ルビーみたいな赤い小さな花が沢山咲きます。名前不明。)

この夏はこのメンバーで行きましょう(*´Д`)

 

しっかりお世話を頑張りま~す(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*

【PR】ドメインをとって自分をアピールしよう

   \誰でもプロの仕上がりに!制作会社不要のホームページ作成サービス/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*