2024-04-17 18:53:00

🐸ケロヨンは果たして帰って来るのだろうか・・・。

暖かくなりましたので、庭のあちらこちらでカエル🐸を見かけるようになりました。

今朝もチャイニーズハットの花の木で一休みしているベビーケロちゃんを発見👀

1713347377739.jpg

大きいものも冬眠から覚めて出て来ているようですが、まだ今年は定位置にあの「ケロヨン」の姿がありません。

(ご存じないかたはカテゴリーメニューに「ケロヨンの部屋」という項目がありますので、そちらをご覧下さい)

今年は果たしてケロヨンの部屋を更新する事が出来るのでしょうか・・・。

 

ちょっと楽しみ( ´∀`)

(でも何年も居たので、そろそろ寿命のような気もします。何せカエルだからねぇー🐸)

 

4月19日📷追加

ガザニアで日光浴🌻

よく太ってて可愛い。

1713489380734.jpg