2024-02-29 17:07:00

🐶愛犬メルモ、急に年をとる。

こんにちは!!

約一ヶ月ホームページや作品を更新出来ませんでしたが、実は2月に入り愛犬のメルモが急にガクッと体調を崩してしまい

検査の通院や介助等に奔走しておりました。

IMG_20240229_120115.jpg

まだまだ元気と思っていましたが、今年の5月で15歳の高齢犬ですから(しかもめちゃめちゃ病気持ってまして、薬も沢山飲んでます。)

 

いつ何があってもおかしくないんだなぁ・・・と思い知らされた、そんな一ヶ月でした。

 

そして検査と治療の日々はまだまだ続く。

 

3月はCT検査を受けに広島の病院に行って来ます!

 

足腰もかなり弱って筋肉も落ちて、体がとても小さくなりました。

 

夜中も不調で手はかかりますが、

今までメルモにもらった沢山の幸せの恩返しをしたいので

 

後から「もっと色々してあげたかった・・・」なんて後悔を一っっ切しないように、

出来ることは全部するつもりヽ(´ー`)ノ。

ファイトファイト~~~👊

IMG_20240225_093655.jpg

メルモ、安心しておくれやす。

しっかりお世話するからネ✨

 

 

そんな訳で作品製作はこれまでより更にペースが落ちます💦

申し訳ありません💦

 

出来る範囲で進めて参りますので、またホームページやネットショップを見て頂けましたら嬉しいです(´・ω・)