📅今月の営業日カレンダー🌸

営業カレンダーのコピーのコピーのコピー.png

 

●ご注文を頂いてから、5日以内に発送致します。

●発送は土・日・祝を除く平日に行います。

 

 

お買い物ページのリンクです👇

こちらから、お手元へ作品をお届け致します。わくわく・・・(*´∀`*)

黒と白 印刷可能 シンプル 教室 バナー (1).png

 🍎林檎荘の姉妹店、minne shopはコチラです👇

黒と白 印刷可能 シンプル 教室 バナーのコピー.png

 

 

        *******

 

     ⭐welcome

🍎(*・ω・)ノ林檎荘のホームページへようこそ!

こちらでは、●お店の営業日🚩 ●営業時間⏰ ●交通アクセス🚗 ●入荷商品情報🎁●管理人の下らない日記をチェックする事が出来ます。

 

管理人は以下の人です。

20230707_235712_0000~2.png
乙女雑貨
マリアンヌ

 

2008年より刺繍やアップリケを使った手芸雑貨を製作・販売しています。

自宅長屋を改装した小さなお店 雑貨アパート林檎荘の管理人(店長)です。

 

林檎荘は2014年に営業を開始致しました。

 まったりペースでの製作ですので、作品の掲載は不定期です。

 

 

 

🍎雑貨アパート林檎荘とは

手芸作家の作品と、管理人がちょこちょこ仕入れる小間物を販売している小さなお店です。

店舗は、自宅の長屋を改装して作りました。

コロナ以前はイベント出店や店舗営業を行っていましたが、現在はオンラインshopでマイペースに作品の発表・販売を行っております。

 

 

🍎林檎荘movie(YouTube)

 オンラインショップをご利用のお客様に作品を3Dでご覧頂く為、私が作品を手に持ってくるくる回しております。

画像だけではよぅ分からんのんじゃが。という方にオヌヌメの機能です。

作品のメイキング動画も追加致しました!見てね~♪

 20230625_232207_0000_copy_2764x691.png

 ※林檎荘on-lineShopの各作品ページからも個別にご覧頂けます。

 

📎pick up 

#shorts【チューリップハットとチューリップ🌷】👈click⭐

めちゃ短いメイキングムービー。

見てみてね~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

🍎Instagram

当HPのリンクから、林檎荘のInstagramアカウントへジャンプ出来ます。

Instagramをご利用の方は是非覗いてみて下さいまし。

 黒と白 印刷可能 シンプル 教室 バナー.png

 

 

🍎日記とは

menuの項目にある「日記」とは管理人の趣味や動物とのふれあいの日々を綴った、何てことない日記です。

不定期更新中です。お暇つぶしに、たまに覗いてみて下さい(´-`).。oO

黒と白 印刷可能 シンプル 教室 バナーのコピーのコピー.jpg

 

 

 

🍎【重要】掲載・販売作品のデザイン、著作権について

著作権バナー (2).png

 

 

20230627_211511_0000_copy_2764x691.png

🏡店舗情報

店名 雑貨アパート林檎荘
場所 山口県 山口県岩国市竹安384
最寄り駅 錦川清流線行波駅
道順 🍎お車でお越しの場合、国道二号線沿いの「南河内郵便局」正面にあるガラス工房〇(マル)さんへ向かう道にお入り下さい。林檎荘はそのまま直進約2分です。

🍎林檎の看板が見えて参りましたら、それがお店の入り口です。

🅿駐車場はありませんので、他車両の通行の邪魔にならない様に路肩に駐車してご来店下さい。(違法ではありませんので大丈夫です。)

⚠ご注意⚠ 林檎荘は坂の上にありますが、坂の入り口は自家用車及び配送業者さんの出入りがありますので危険です。
坂の入口への駐車はご遠慮下さい_(._.)_💦。

電話番号 090-5374-8331
営業時間 10:00 ~ 17:00
 昼休憩 12:00 ~ 13:00
 営業日 店舗営業は当面の間お休みです。ネットショップにてお買い物が出来るようになりましたので、是非ご利用下さいませ( ´∀`)
 
クレジットカード 利用不可
禁煙席 喫煙席なし
駐車場 駐車場なし
平均予算 -
設備・サービス
その他
旧ブログのご案内 *乙女雑貨マリアンヌの小さなお店日記*
http://mariannuchan.blog.fc2.com/